Diary

2004.09.03(Wed)

はい、俺の愛車にカマ掘ったおっさんから12万とカステラ受け取ってきたM*です。

             

だからって訳じゃありませんが、焼肉食いにいきました。4人分、俺のおごりで。


2004.09.02(Wed)

あ〜、昨日の事故の件ですが。
見積もり出したらパーツ代・工賃・消費税もろもろで

                 
 \118,167 なぁりぃぃぃ

ぶつけたことは仕方ないとして、その後の態度で約12万も払うことになるとはな。
おっさん、高い勉強代になったな。もっと大人になれや。


2004.09.01(Wed)

あ〜、もぉ!朝から最悪ですよ。単車に車ぶつけられましたよ。
しかも、そいつがいい歳こいて態度最悪。
ひとの単車にぶつけといて初見で『いやぁ、ぶつけちゃいましたよ』とか。
んで、おもむろに自販機でお茶買ってポケットに手ぇつっこんで飲み始めましたよ?

はぁ!?

てめぇ、こらナメテんじゃねぇよ!なんだ、その態度は?
最初に謝れねぇのか?仕事中じゃなかったらボコボコにしてんぞ?



ちょっと凄んでやったら、急にちっちゃくなったよ。このおっさん。

そっこーで車のナンバー控えて、名前・住所・連絡先を書かせる。
で、免許証出させて確認。

ぶつけられた箇所を検証すると、確かにマフラーに相手の車のものと思われる塗装がのってる。
んで、リアフェンダーにも身に憶えのない傷が。
その2点をおっさんに説明。
『すんません。申し訳ないです。』とか今更謝り出したよ。
最初っから謝っとけ、ボケ。そしたらこの程度の傷許してやったのに。

『で、どーします。保険使うなら警察呼んでください。。自分はバイク屋にみてもらってフレームとか曲がってなかったら、マフラーとフェンダー弁償してもらえれば、なんも言わんです。』
(↑ちょっと落ち着いて敬語な俺)

おっさん『全額出します↓』
    俺『警察呼ばないんですね?じゃぁ、明日バイク屋で見積もり出したら電話します。』

物損なんに警察呼んでなんかマズいことあんのか、このおっさん?
それとも、たかがバイクのパーツと甘くみてんのか?

甘いな。甘すぎるぞ、おっさん。
マフラーとフェンダーだけでも10万クラス。フレームなんぞ曲がってるようなら少なくとも30万クラスの請求がいくぞ。覚悟はいいな? 小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命ごいする心の準備はOK?


最後に『連絡取れなかったりして俺が逃げたと判断したら、すぐに警察に当て逃げの被害届だしますからね?』と念を入れて帰してやりました。


本日の郵便物

            
                       SD(Safe Driver)カード

履歴照会を免許更新にいったときについでに頼んどいたら、今日届いてました。
現在、累積点数0点。平成14年10月5日以降は無事故無違反。
つーか、この10月4日のやつはミラー壊れてて、新しいの取り寄せてる間に整備不良で1点減点とか。
しかも、すれ違った白バイに停められるとかありえん!


2004.08.29(Sun)

                 

会社のコを連れてすし食いにいってきました。まぁ、回ってるすしでしたが。
こいつら遠慮ってもん知らないんですかね。妙に遠慮して、値段を気にしながら食べられるよりは良いですが。
   

さざえやパイナップルの写真撮ったりしてかなりのガキっぷりを発揮してました。

日曜ということで家族連れが多かったのですが、隣の女の子が『プリン食べたーい』と父親に訴えてたのに、父親は『帰りにスーパーで買ってやるから』とか。
違うよ、パパん。今、このシチュエーションで食べたいのさ。同しプッチンプリンでも家で食べるのとは違うのさ〜。



・すし食った帰りに見たそら

 

後ろにいた家族の母親は『気持ち悪い色』とかいってましたが。


2004.08.28(Sat)


            
                  休みっつーことで走りにいってきました。

  


  


  


             
               長崎県某所 / 走り好きな県民ならすぐわかるはず。

海も見えて、道もいい感じにwindしてて最高です。
学生の頃に遠回りになるのに、わざわざこの道通って大学いってのを思い出しました。


2004.08.27(Fri)

グラサンができあがりました。





気に入らなかったら手直しいれてもらう約束でしたが、まぁ満足。



こいつらもなんとか戦隊なんとかジャーとかですか?



レッドがいない・・・


2004.08.26(Thu)


う〜ん、いいねぇ

            いいねぇ

                      いいね、いいねぇ。

贅沢いえば、もう少し長さと太さがあればよかったな。
  (基本的に音は短ければ大きく、太ければ低くなる)
今度ワンオフでつくるか。

ちなみに今日は、仕事帰りにぶらっと走りに。
一度帰宅後も、また走りに出掛けました。


2004.08.25(Wed)

2in1ロングバズーカフィッシュマフラー届きました。
さっそく付け替えましたが、音に少し不満が・・・
一応、音も確認して買ったんですがねぇ。もうちょっと低い感じだったんですが。アタリハズレあるのか?

まぁ、これでただうるさいだけの直管排気漏れぼろマフラーとおさらばですよ。
ようやく右にも何も気にせず、思い切り倒せる!


2004.08.24(Tue)

大村試験場まで免許の更新にいってきやしたよっと。
そこで確率激低フラグ成立。
昔の仲間(?)も免許更新にきてました。

俺と更新できる期間がカブる誕生日の確率。
  (これはただカブるだけじゃダメ。俺がいついくかで&5qmqじwq)
同じ日に更新にいく確率。
同じ午前にいく確率。

計算しようか思ったけど、めんどいからパス。


2004.08.22(Sun)

アメリカンドリームスから電話。
『以前ご注文いただいたマフラー入荷しました』

はぁ?

おいおい、注文したのは
7月の8日だぜ? で、一回あんた『7月17日にはお届けできます』っつってんだよ?
そんで、そんままほったらかしにしといて今更『入荷しました』だと?

かる〜〜く説教してさっさと送らせました。(※ M* 25歳 ♀ 説教癖あり)


2004.08.20(Fri)

初めての二日酔い。
いつもなら胃が多少ムカつく程度なんだが、今日は朝から頭が痛い・・・

おやすみ。


2004.08.19(Thu)

会社の飲み会。
俺はビール嫌いなんで、毎度の如く焼酎かっくらってたら一次会で頭が痛くなってきたとか最悪。

二次会は定番のカラオケ。
久々に踊りました。
←BOXで踊んな
クルクル回ってたら頭痛がひどく・・・
会計が53,000円とかでBOXの店員も『時間オーバーしていいですよ』って、おぃ。

若い衆は三次会いったらしいけど、おいちゃんはもう帰ってフロ入って寝ました。


2004.08.15(Sun)

サングラスつくりに。いろいろ注文つけてたら特注扱いとかよ。
今月中にはできあがるらしい。

フレーム \15,750-
レンズ   \15,800-
カラー   \3,000-
加工料  \6,000-

2004.08.15(Sun)

サングラスつくりに。いろいろ注文つけてたら特注扱いとかよ。
今月中にはできあがるらしい。

フレーム \15,750-
レンズ   \15,800-
カラー   \3,000-
加工料  \6,000-


2004.08.14(Sat)


童女と戯れてきました。
つっても、従妹ですが。母方の従兄妹のなかで俺が一番上でこの子が一番下。15違い。


あ、あと墨入れました。



う〜ん、自分の肩を撮るのって難しい。


2004.08.13(Fri)

世間は13日の金曜日ですが、俺の身の回りでは何も起こりませんでした。 チッ

盆休みっつーことで昼過ぎまでゴロゴロしてましたが、突発的に服でも買いにいこうと思い立ち外出。

            
         ベルト2本(GENUINE LEATHER/\5,040 宴mーブランド/\1,575)

    
 THANX GODのパンツ \9,345              ギミックがおもしろい

            
    Houstonのボーリングシャツ \5,145      25にもなってHoustonかよ。とかゆーな

 
  CPSのタンクトップ \1,050        同じくCPSのシャツ(ガーゼ素材) \1,050

あとemptyの無地Tシャツも買ったけど、黒なので蛍光灯下での写真が汚いので割愛 \3,045



・盆休みなのにすんません

                   
                       2,907枚 等価交換 
               ボンバーパワフル 15連くらい。 連チャン後即ヤメ

一般的に盆はシメてる言われてますが、昨日に引き続き勝ちました。ただの運ですか、そーですか。


2004.08.12(Thu)

                   
                       7600枚 等価交換
                 猪木自身 BIG5回 闘魂チャンス27連

普段、猪木は打たないんだが(つーか、嫌い)なんとなく今日打ってみたら4kでかかりやした。
27回のうち、闘魂5が4回 闘魂50が3回 あとは10or20だったんやけど闘魂5の振り分けってどんなもんなんやろ? RANさんの降臨を待つか。
3時間で7600枚か、猪木ってけっこー怖いね。
ごちそーさま。もう猪木はいいや。今後、打ちません。


2004.08.11(Wed)


うがぁー、プリンタが壊れたー。
謎に『カミヅマリヲトリノゾイテクダサイ』とかでプリントできねぇ。なにもつまってねっつの!
近日中に仕上げないかん仕事があんのによー。くそっ。

分解してみたが、やっぱ何も詰まってねぇ。メンドイけどベスト電器もってくか。保証期間内やし。


2004.08.08(Sun)

目覚めると昼前でした。

予定では、角龍と合流し泳ぎにいくはずでしたが時間的に断念。
とりあえず、天神で待ち合わせしてメシ食いに。

1時間後には、昼間っから焼肉食いまくって動けなくなる三人の姿がありました。

その後、休憩を兼ねて鉄拳4のあるゲーセンを探すがTAGしかないオチ。
相変わらず、二人とも強かった。今でもやってんのか?

その後、俺がスニーカー見たいとか、服見たいとか、薄型CDプレイヤー(壁掛けタイプ)見たいとか言い出して、結局M*買い物ツアーに。

途中、岩田屋の前にでてたリポビタンDのブースに人だかりができてて、誰かがロッククライミングやってたから『ケインか!?』と近寄ってみるとコンバット満とかw まぁ、そんなもんか。

コア、イムズ、プラザ、ビックカメラとかいろいろまわったけど、買ったのはコレだけ

           
                 Logicool MX-510 オプティカルマウス
             帰る間際にヨドバシ寄ったら1000円くらい安くて萎えた。

ちなみにCDプレイヤーの方はビックカメラ、ヨドバシの両方とも在庫切れ〜。人気商品らしい。


・今日のネタ
今回のa-nationで一番盛り下げたのはdreamで、一番盛り上げたのは
TRF



2004.08.07(Sat)

やって参りましたよ、博多。(23:38)

ん? 着くなり、YAMからの電話。『お、迎えに来てくれてんのか?』
と、思いきや仕事で問題が発生して、解決するまで帰れないそうだ。
とりあえず、駅近くのロイホ入ってドリンクバーのみで粘ってみたり、コンビニで立ち読みしたり、
あまりの眠さにレゲエなひと達と一緒にそこら辺で寝そうになったり、ネカフェで時間潰したりして、やっとこYAMに会えました。(29:00)

俺もYAMも疲労度MAXだったので、再会を喜ぶ話もそこそこにふたりとも倒れるように就寝。


2004.08.05(Thu)

E,Nさんが寄生虫帰省中とゆーことでメシ食いにいく約束したんですが、連絡がありません。
悪いですが、もうおねむですよ。

それともやっぱ、俺のケータイがおかしくて連絡取れないのか?夕方のメールも遅れて入ってきたし。
買ったばっかなんやけどなー。


2004.08.04(Wed)

7日に博多行きが決定。YAMと数年ぶりの再会予定。
もしかしたら、角龍にも会えるかな。



2004.08.03(Tue)

お誕生日ありがとうございます。いつの間にか、カツオどころかサザエの歳まで追い越してしまいました。

つーわけで、痔なお方がメシおごってくれるとゆーので遠慮なしに松坂牛食いにいってきました。

         
                      ネギたっぷりのねぎタソ

           
            痔なお方がいやらしいから載せとけってうるさかった写真
            つーか、ピンぼけだよ。痔なお方・・・


ここの松坂牛極上ユッケはたまりませんでした。写真撮る前に二人ともかき混ぜちゃったので、写真は不掲載。
支払いのときに松坂牛証明書とやらに、今日食った牛は『ひでみ3号』と記されてました。どーやらメスらしい。
で、ここのマスターとはなじみなんでついつい話し込んでしまい、痔なお方を放置・・・
すんませんでした。orz

ひでみを食ったあと、痔なお方がPCさわらせてくれっつーので俺んちへ。
痔なお方がD.Iを閲覧してる間に俺は寝てしまってました。
俺が目を覚ますと痔なお方は幽遊白書を読みふけっておりまして、しばらくするとお帰りになりました。
その後、RealPlayerが起動してたので、なにを観ていたのだろうと履歴をみてみると・・・

ちはる11歳 ・・・

いったい、俺の部屋で何を観て、何をしたんだ・・・
TOPへ

2004  05  06 07 
FC2
キャッシング
掲示板 無料アクセス解析
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送