Diary


2004.05.31(Mon)

今日の長崎県諫早市は雨でした。ええ、右も左も上も下も雨でしたよ。つーか、なんで俺をずぶ濡れにしますか?そりゃ、いくら俺がいい男だからってあん(ry


・朝から病院〜
先月の末にちょっくらケガをしましてね。そん時の診断書には顔面打撲などで全治1週間て書いてあったんですよ。しかし、一月経っても痛みが残ってるんで再検査してもらう為に今朝いってきたんですが、実は


鼻骨骨折してました。オイオイ

初診のときは時間外受診だったんで当直の医者(態度悪し)が診察したんだけど、誤診もいいところ。骨折してんのに打撲で済ませんな!それともわざとか?いくら俺が態度について
説教したからってそりゃないぜ。
で、今日ちゃんと整形外科の先生に診てもらったら当時のレントゲンみて『折れてるね』と。さすが、地元で
設備は最高だけど医者はヤブで有名な病院。もういきません。今度ケガや病気したらもりんきーさんとこいきます。
つーわけで、全治2ヶ月なM*です。こんばんは。

あぁ、いま日記かいてて『先生』で思い出したんやけど、学生の頃県会議員の○条三○郎氏のとこで後援会のお手伝いしたんですよ。
(バイトではなく、あくまでも手伝いらしい)
で、初日に挨拶しにいったら秘書らしき人がこてこてのドラマみたいに『先生、おはようございます。』だって。⇒俺、爆笑。いや、ほんとに先生とかゆーのね。実際。笑わせてもらいました。

医者、政治家、そして用心棒。なんで、この人たち『先生』とか呼ばれてんですかね?なんか、教えてくれるんですか?詳細ご存知の方是非とも教えてください。


2004.05.30(Sun)

昨日いった部活のせいで体中が痛いです。前回いったときよりはだいぶマシですが。どーも、M*です。


昨日買ったこれですが。
                      

                          これね、これ。


以前に、購入済みでしたorz


いや、読んでるうちにおかしいとは思ってたんですが。基本的にストーリーマンガは買っても1回しか読まないんで気づくのが遅れた・・・。
っつーワケで、欲しい方がおられれば差し上げます。



・今日の晩飯


                      
                     左が俺が頼んだダブルちゃんぽん


                      
                         めんたいじゃこめし

店員がタメ口だったので説教しそうになったのを連れに止められました。ちなみにこの店員オーダーミスしやがったくせに笑って済ませようとしてまたぶちキレですよ。


・明日は出社前に病院にいかなければならないのでもう寝ます。みなさん、おやすみなさい。


2004.05.29(Sat)

・午後から部活〜
痔なお方と長大(長崎大学)へ部活をやりに。指導とか以前に自分が動けないと話にならないので、今回はアドバイスもそこそこに昔の感覚を取り戻すことに集中。(っていっても、筋力とか当時の1/3くらいなってるから完全には同じことはできないが)
引退から3年半、当時良かった視力も低下して今は矯正してるがこの器械体操とゆー競技はコンタクトだと着地の際などの衝撃でずれて目の中で迷子になるわ、眼鏡だと空中でどっかとんでいっちゃうわで結局裸眼でやりました。
体操競技は正確さを求められる競技なんですが・・・ とかよりかなりボヤッとしか見えなくて怖ぇーよ。特に跳馬(跳び箱みたいなやつ)とか。ロイター板(踏み切り板みたいなやつ)見えねっつーの。
床はなんとか『ロンダード〜バク転〜後方伸身宙返り』はできました。納得のいく高さはでませんでしたが、後輩に『宙返り高いですね、この辺じゃさっきの高さ出せるやついませんよ。』と言わせることができたので良しとする。
跳馬に至ってはテンでダメ。現役時代は得意種目で高校総体では県5位、大学の九州大会でもそれなりの成績(何位かは忘れた)を収めたくらいなんですが、やっぱ目が見えないとダメ。
スポーツ眼鏡でも特注するかな。



・今日の買い物

                       
                       ヘルシング E巻/平野耕太

インチキバンパイア漫画。作家の平野耕太やりたい放題。知らん間にでてたのを
店の半分をエロが占める本屋で見つけたので購入。

                       
                         単車捜し/坂本久作

読んだことないけど単車ものだったのでなんとなく古本屋で購入。上とは違う店。

                     
                     アップルシード@〜B巻/士郎正宗

C巻がなかったのが残念。つーか、D巻はでるのか?C巻刊行からもう16年(汗
士郎作品との出会いは高校生の頃。えせヤンキーの友人から『面白いから』と劇場版『攻殻機動隊〜Gorst in the shell〜』を借りたのが始め。その後『コミック⇒Stand Alone Complex⇒S.A.C 2nd GIG』
2nd GIGはスカパー観れないので9話以降まだ観てません。誰か観させてくださいm( _ _)m (切実

買い物の後、もりんきーさんちの前を通るが今夜は飲み会らしいのでそのままスルー。



・鉄拳5についての考察
そのうちやろうと思ってて今日まで先延ばしにされてた考察。既出多し。
つーか、全部既出。

TEKKEN OFFICALにて"平八は死んだ"と。まぁ、E3プロモーションムービー観る限りでは平八暗殺のジャック部隊の自爆攻撃に巻き込まれただけで死亡は確認されてない模様。
どーせ、生きてるだろう。と
気になるのはその計画を知っていたかのようなカズヤの笑み。

ムービー等でで確認されたキャラは新キャラ3人(風間 飛鳥、 フェン・ウェイ 、RAVEN)、カズヤ、ニーナ、ポール、李、マードック、キング、花郎、クリス、ブライアン、ロウ、チャン(多分ジュリアの方)、仁、シャオ、ジャック(仕様は詳細不明)、吉光、スティーブ、クマ(シャオがいるからおそらくパンダも)。あとはこれが服装からしてレイかも。まぁ、俺には仁に見えるが。もし仮に仁だったとしても4の残りのキャラは全員いるみたいやからレイもいると思われる。

<その他>
■時限キャラ(タイムリリースキャラ)制度・・・鉄拳おなじみですな。4の頃は1日早く時限キャラがでるとこ通って、さらにランダム目押しして2つ先の時限キャラの練習したもんだ。
■ポジチェン廃止っぽい・・・三島家の壁地獄封じ?ニーナの距離確もできなくなるのか・・・
■アンジュ(ステージ内の傾斜)も廃止・・・場所限定コンボ探しなどマニアックなことができなくなるよ・・・
■無限フィールドステージもあり・・・昔はよく走り回ったもんだ。
■カード導入か・・・namcoのIRプレゼンテーションムービーの中での発言で『ネットワーク対応でランキングやカスタマイズが可能』とか。カード、もしくは他の方法で勝敗の記録やコスチュームの変更ができるっぽい。



・痔なお方新聞に載る
新聞の上に乗ったワケではございません。TVニュースでも流れたとか。悪いことしたワケでもないみたいです。コンビニの防犯訓練らしいです。最初、犯人役か!?とか思ったのに人質役でした。おいしいな、この。


2004.05.28(Fri)

エイコ様お誕生日おめでとうございます。最近めっきり痩せられて、お体を悪くしたのではと心配です。
そのうち、また顔出します。>母上様


・やっぱ寝ないとキツい
さっきまでマウス握ったまんま寝てました。しかし、あんまり早寝すると長く寝すぎてしまうので今から『ターミネーター3』でも観ます。
(いまさらとかゆーな)


・アク解
今日は福大(福岡大学)から検索ワード『ワニ 食す』で訪問された方がおりまして(笑)
当サイトは560件中6件目の模様。
それでは当サイトの主『M*』の副業を紹介しましょうか。私ことM*は食用のワニを養殖・卸販売しておりまして、一月の売上は平均350kくらいですかね。で、ワニの餌代が・・・  
って誰かツッコンでくれ!


・おっぱい
会社の若いのが『おっぱい
(ランパブのこと?)サイコ〜。』とか『ラブチュウ』『ラブポッキー』『ラブホイップ』とか。『3つセットでフルコース3千円』とか。おじさん、ついていけません。
そんな女の子の乳首にホイップつけて舐めるなんてマネできません。しかも、人がたくさんいるとこで。はっきりいって恥ずかちぃよ。


では、みなさんおやすみなさい。よろしく、シュワちゃん。



2004.05.27(Thu)

栗の花の匂いも香る季節、生乾きのTシャツも単車転がしてるうちに乾いてしまう今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんばんわ、M*です。

・スロット『鉄拳R
今日は仕事で山佐の営業の方と話す機会がありまして、聞くところによると受注のほうはかなりの数で自信を持ってお勧めできるとのこと。特にキングディスプレイは秀逸との話。導入時はガツンといきそうです。裏話としては『鉄拳5』開発の遅れはナムコの鉄拳開発チームがこの『鉄拳R』に力を入れていた為とか・・・。まぁ、うわさですが。


・飲み会
仕事終わった後、十人ちょいくらいで食事に。明るくなるまで飲んでました。むしろ、明るくなっても飲んでましたが。
んで、帰宅後ふろ入ってちょっと仮眠とってまたすぐ出勤。この歳になっても、まぁなんとかなるものだ。


2004.05.26(Wed)

ん〜、頭痛い。言い換えれば、M*はイタイ頭を持ってます。(やかましい)

・アク解
誰ですか?九大(九州大学)からアクセスしてるのは?あなたの望んでるものはここにはありませんよ?(たぶん)

あと、『自治体 交通費 給付 制度』とかでググッてきた方。お望みの情報はありましたか?そーですか。

んでもって、『present progressive』でググッてきた
メキシコ人(もしくは、メキシコ国内の方)探し物はなんですか?見つけにくいものですか?むしろ、Universidad Nacional Autonoma de Mexico Coordinacion de Humanidades Casa de las Humanidades?(そこ!和訳しよーとすんな〜。試験にゃでないぞ。)

いろんな方が来られるもんだなと思った日。


2004.05.25(Tue)

こんばんは。私は今『嘉門達夫』のアルバムを聞きながら更新作業を行ってます。どうも、M*です。


・ケータイぶっ壊れた〜。
少し前から通話相手にだけ雑音が入るとか、SDメモカが読み込めなくなったりとか調子が悪かったんだが、今日メールを開こうとしたらディスプレイがまるでファミカセをわざとずらしてバグらせた画面のごとく・・・
本格的にぶっ壊れたようだ。まぁ、近々買い換えを考えてたんでちょうどいいとゆーか、なんとゆーか。
次換えるなら『V801SH』か『V601SH』だな。


・髪切った。
結構短く切った。で、髪の量が異様に多いのでスカスカに鋤いてもらった。さわやかBOY。(
BOYっつー歳でもねぇか。)


・元カノの夢をみる
みてる間はしあわせでした〜。でも、目が覚めたらちょっと寂しかった。まぁ、お互いにどっちがどっちを嫌いになって別れたわけじゃないからいまでも連絡取ってるけど。たまに遊んだりとかも。
ん〜、なんだか急に逢いたくなったな。とか、言っても相手は福岡在住なんですぐに逢いにいったりできないけど。(もりんきーさんなら長崎〜福岡間とか1日3往復くらいなら平気でできそうですけどね。w)


2004.05.24(Mon)

25,000HITsありがとうございます。 
いや、以前運営してたサイトのことですが。(いまはPASSがわからなくなり放置〜)
それにしても2002年の12月4日(日記は2003年1月22日まで) から更新ストップしてるのに今でも毎日そこそこのアクセスが。つーか、ここよりもアクセス多いっぽい(汗
あの頃はまだ学生で自由に使える時間が多かったからな〜(遠い目) 気が付いたらひとつの作品作るのに10時間PCに向かっていたりとか。今じゃありえん!でも、作品が完成したときの達成感はいいものですが。(
そこ!『どうせ自己満足だろ?』とかゆーな!) しかし、当時はナロー(ISDN単線)で20MクラスのファイルのUPに1時間以上かかってましたw ブロードバンド万歳! (今はケーブル)

なんだか今日の日記ダラダラですな。じゃ、ここでネタ(?)をひとつ。

 ・昔を思い出させられたもの

                    

                       某社の浴槽用洗剤





                      









これをみて『つるセコー!』で有名な『つるぴかハゲ丸くん』を思い出したのは俺だけですか?(
はい、俺だけですね。


2004.05.23(Sun)

・BBS作成&設置〜。
 友人に『いるか?』と訊ねたら『いるだろ〜』と言われたので設置。これでその友人の書き込みがなければ最風×2確定。

・大村競艇
 負けますた(T-T) まぁ、その後打ったスロが2kでかかり取り戻したので良しとする。つーか、フライングだの激突だのすんなっつーの!

長さ1センチの針貫通、電子加速 阪大チーム、世界初 (朝日)

 これは素晴らしいですね。1億電子ボルトもの電子ビームを加速装置なしで射出できるとは。
 原理はまだ解明されていないが、どーやらレーザをあてた針内でプラズマが発生し、そのプラズマ内部の一部の電子を加速させたらしいとのこと。

はい、ここで『ふにゃ?
プラズマってなぁに?おいしいの?』って方にM*の工学部的解釈。知ってる方や興味ない方は読み飛ばしてください。

物質の状態として一般的に知られているのが『固体・液体・気体』。この気体の温度が上昇すると気体の分子は解離して原子になり,さらに温度が上昇すると原子核の周りを回っていた電子が原子から離れて正イオン(+)と電子(-)に分かれる。(この現象を電離という。)この電離によって生じた荷電粒子を含む気体を
プラズマといいまふ。

良いコのみんな、わかったかな〜?よくわかんないコはパパやママに質問してみよう!パパやママの普段見れない
非常に困った顔が見れるはずだよ☆b(^-^) じゃぁ、今日はここまで!また来週〜☆


2004.05.22(Sat)

メールBOXあけたら新着メール47件とかで『え?』なM*です。どーも、こんばんは。

 ・今日のお買い物

                       

GANTZ/13  今からこれ読みます。 奥 浩哉の作品はほとんど読んでます。なぜか、リメイク(?)のHENだけ読んでません。(レズもの)
好きな作品は読みきりの『糸』ですかね。

 ・明日は会社の連中と大村競艇

  なぜか会社の連中といくと負けません。プライベートの友人といくと負けることもあるんですが。
  明日はこのジンクスを崩さないように遊んできます。



2004.05.21(Fri)

こんばんは。命の大切さを考えると虫一匹すら殺すことのできない女の子M*です。

今日はお買い物〜。服を買ってきました。つっても、Tシャツ3着・タンクトップ1着・カット1着ですが。

                      

自分の場合、雑誌やカタログで『これ買おう!』とかは少なく、ショップで直接物色してフィーリングで『これだ!』って感じで購入するのがほとんどです。なもんで、帰宅後に『うわっ、これに合わせるのがねぇよ(鬱』ってことも少なくない。みなさんはどーですか?

         
    『THANX GOD』のカット      金属ボタン(上3つ)        木目ボタン(下3つ)

 ・これのおもしろいところは上半分と下半分のボタンが違う素材だとゆーところ。

              

 ・お気に入りのブランド『EMPTY』のTシャツ。EMPTYはTシャツ全部国産(made in Japan)です。
  EMPTYブランドはTシャツに限らずいっぱい持ってます。

          


 ・『StringerS』のタンクトップ。写真じゃ変な色になってるけど実際は黄色の強いカーキかな?

              

 ・2枚とも『THANX GOD』のTシャツ。左はカットと合わせるため、右は胸元のデザイン(アップ画像ナシ)が気に入ったため購入。

                  

 ・GOD × GOD  今夜は早速これで出掛けてきました。

今日の買い物はこんな感じ。普段着はノージャンルでいろいろ着ますね。スト系・パンク系・モード系。ほかにもいろいろ。
学生時代はモード系が多かったかな。現在は髪セットするのがメンドいからモードはサボりがち。

つーか、気が付いたらもうこんな時間(4:50)。もう寝ます。



2004.05.20 (Thu)

メールいただきました。ありがとうございます。やっぱ、反響があるとうれしいですね。やる気が出ます。
どうやら、昨日の日記についてのようです。(昨日の日記をまだ読んでない方は、先に読まれると話がわかりやすいでふ)
え〜と、なになに

はじめまして、日記楽しく拝見させていただいてます。突然のメールで質問など不躾ではございますが、日記のブルーベリードリンクの商品名とブランド(メーカー)を教えていただけないでしょうか。(原文より一部抜粋)


・・・。

あ、すいません。えっと、ちょっと整理しましょうか。
これが問題の
ブルーベリードリンクの注意書き(写真じゃ見難かったので、スキャンしました)

                      

で、メールでの質問ですね。ブランド名・商品名を教えてくれと。
文章の丁寧さからして大変大人な方だとお見受けいたしますが、
それ聞いてどーすんですか?
もしかして避妊の一環として使用するんですか?それとも、既に妊娠の疑いがあるから飲めば、どーにかならないかな。とかですか?
もし、そーであればおすすめできません。とくに後者であれば尚更です。(私は堕胎などには反対派)

避妊とゆーより、不妊の要素が大きいと思われます。
つーか、ネタですよね?そーだと言って下さい。いってくんなきゃ、やだー(幼児退行)

ま、こんなメールきてませんけどね。(うそなのかよ

ちなみに1日あたりの目安はコップ1杯(180_g)とありますが、私は一気にペットボトル丸々1本(900_g)飲みました。過剰摂取もいいとこだ。妊娠しなくなったらどーしよ。



2004.05.19 (Wed)

今日は学生時代からの友人masakiとYAMの3人でメッセでおしゃべり。
つーか、むしろ今メッセ中。あぁ、メッセやりながらHP更新の難しいことよ。


えっと、なんだ。今日はネタ忘れた。あ、そうそう。これだ、これ。

                      

とある
ブルーベリードリンクの注意書き。なにやら、過剰摂取すると妊娠しにくくなるらしい。
こんな書き方したら勘違いするヤシでてくるかな?

 
男『やべっ、ちょっと中ででたかも・・・』
 女『マジで!?あんた、ちょっとどーすんのさ!』
 男『だいじょぶ。だいじょぶ。これ飲んどきゃ、だいじょぶだって』ブルベリードリンク

みたいな?  ねぇか。

つか、写真見づれーなオイ。


じゃ、メッセに戻りますんでこのへんで。ノシ



2004.05.18 (Tue)

え〜、うちの近くには学校があります。つーか、同じ通りに幼稚園、小学校、高等学校、大学、少し離れたところに中学校と学校密集地帯です。

下は三歳〜上は女子大生までと幅広いニーズにお応えできます。

冗談はさておき、この一帯の幼稚園〜大学にすべて通っちゃったりしたらそのコの生活範囲狭すぎね?家もこの通りにあったりしたら目もあてらんない!とか、余計な心配を私がしてるさなか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?どうも、M*です。

今日は髪を切りにいこうと思ってたんやけど、なぜかパチ屋に寄ってました。打つ気なんかさらさらなかったんに北斗に座ってました。隣のヤツがオモシロオカシイことしてたんでここに書こうか思ったけどスロ打たない人にはわからないので割愛。
ちなみに私は勝ちましたよ。
ええ、もちろん例の攻略法で
  
                    
                投資 7k 回収 94k 収支 87k (k=`=×1000)

今日の日記、オチなし。
いつもオチてないけどな。

>私信
 工事中の『Interior design』ですが、あまり期待しないでください。


2004.05.17 (Mon)

掃除してたら、若かりし頃に友人のナナコにつくってもらったチームステッカー見つけました。

オリジナルがコレ
            


俺が手を加えた(つっても色いじっただけ)のが

     
           

他にも数パターンあり。

チーム名
WILD ROSE (ワイルドローズ)

なんか女の子もいたんで、かわいく且つCOOLにとかでこの名前になったんですが
直訳すると





                野薔薇



ダセー。そこはかとなくだせぇ。

若気のいたりとはいえ恥ずかしい限りです、ハイ。



2004.05.16 (Sun)

このサイト開設してから初のメールをいただきました。
内容のほうは

お前の日記全然おもしろくねぇよ!つーか、誰か見てるやついるワケ?あ〜ぁ、大切な時間を無駄にさせやがって!二度と来るか!ぺっ!



とかじゃなくてホントよかったです。
えぇ、ホントによかったです。
だってそんなメールきたら



あぁ?んだとコラァ!?てめ、このカスがぁ!やんのか?え?やんのか?こちとら伊達に1チームの頭はってたワケじゃねぇぞ、コラ。山に埋められてぇか?あぁん!?


とか、言っちゃいそうですもん。

あ、
うそうそ大人な私は決してそんなこと言いませんよ。

本当にきたのは、福岡のナイスガイからメールです。



2004.05.15 (Sat)

この〜痔 なんの痔 気になる痔 (気になるD.I.〜) 
見たこともない痔ですから 見たことも〜ない〜・・・

こんな曲が夢の中で流れてたんですが(
2日連続で)、俺の精神状態どーなってんですかね。誰かおしえてください。 いや、マジで。"気になる痔〜♪"とかいってるけど、俺の精神状態の方が気になるっつーの!
ちなみに夢診断には載ってませんでした。(←あたりまえだ。)

そーいや、先日もりんきーさんが『誰かが"もりんきー 変人"で検索かけてうちにきてる』と嘆いていたので、俺も『いったい誰だよ!』とか言ってたんですが、犯人が判明しました。




          犯人は








       m9(・∀・) 
だ!すんません

いや、正確にゆーと俺じゃないんですが。
いやね、うちのPCの検索窓の履歴をなにげにみてたら『もりんきー 変人』てあったんですよ。
ん? と思ってよく考えてみたら・・・
うちでネットを繋ぎたての頃、痔なお方が遊びにきたんです。で、そのとき『もりんきーのHPのURL知ってるか?知らんなら"もりんきー 変人"検索すればすぐみつかるぞ』と。
忘れてただけで意図的に『いったい誰だよ!』とか、とぼけてたワケじゃないんです。本当です。だから、怒らないでくださいね(ハート




2004.05.14 (Fri)

さぁ、今日で2週間とゆー長いゴールデンウィーク休暇も最終日。のんびり過ごすかぁと思ってた矢先に会社からの電話。本部長が話があるとのことで本部から出向してくるので自分も会社へ。本部長との話の後、別件で会社のHP管理をやってほしいとw 俺に任せていいんですね?ほんとにいいんですね?詳細は明日とのこと。


応急交通費」もらい放浪2年、カツ丼盗んだ容疑で逮捕 (朝日)
この『応急交通費』についてだが、『おおむね隣接する自治体までの交通費相当』とあるけど自宅までかなりの距離がある場合は「自治体で交通費を給付してもらう」⇒「隣接する自治体へ移動」⇒「交通費を・・・」⇒・・・ の繰り返しで帰りなさいとゆーこと?自分の自治体の管轄から出たあとは知らん。ほかの自治体任せ。と捉えてよろし? まぁ、大金を渡すような制度にすれば偽りでの申請が多発することが予測されるのは容易だが。もし、自分が出掛け先で困って給付してもらうようなことがあれば家まで帰れるだけの交通費をだしてもらいたいもんですな。
俺らの払ってる税金がいろんなことに使われてるんだなと思わせてくれたニュース。
ん?税金?ちゃんと払ってるよ?




2004.05.13 (Thu)

今日は午前中から痔なお方と長崎市内のパチスロ屋へ。台のラインナップがニューぺガ、タコスロ、フローズンナイツ、宝船etcとか、台を撤去した後がそのままで台間コインサンドだけポツンポツン並んでるシマがあったりとか県内でもかなりマニアック度の高い店です。先客は2人でした。
痔なお方がここの店長(?)に用事があったらしいのですが、不在だったためほかの店に移動。その店でBig確率 1/100切るグランシエルをまったりと。久々ノーマルA-400打てて楽しかった。


・もりんきー邸にて野郎5人でワニを食す。
夜、もりんきーさんのお部屋にて。もりんきーさん、痔なお方、ヒデ梅里さんしろちんさんの5人でクロコダイル食った。人生初の爬虫類。ヒデ梅里さん、しろちんさんとは初対面で同じ窯の飯を食うことになるとは思いもよらんかったです。 え?『カマ』の字が間違ってる?いや、ピザなんで『釜』ではなく『窯』であってます。あしからず。あぁ、ワニですか。クセはありましたがマズくはなかったです。月並みな感想でスマソ。
ちなみにもりんきーさんにこのサイトのこと秘密とかいってたけど、やっぱりとゆーか、当然の如くとゆーか、アク解でバレてた。まぁ、予想はしてたけど。今日から堂々とリンク貼ります。



安心して食べられる? トラフグ肝の無毒化成功 長崎大 (朝日)
ふぐ肝とか食す機会はないだろうが、一応母校の話題なんで。
まぁ、自分は工学部だったけど。

・無断リンク3件貼りやした。



あ!部活いくの忘れてた!   スマン>後輩たち



2004.05.12 (Wed)

あ〜、体中が痛ぃ。一昨日、大学の部活に引退して実に3年半ぶりに顔出してきたんだが、未だ筋肉痛が取れません。明日も行ければ顔出す気ですが、だいじょぶか?>俺   こんばんは、もりんきー M*です。

あ、もりんきーさんですか?この方は自分の高校・大学の先輩で、今回このサイトを開設したいなぁと思ったひとつの要因になったサイトの管理人様です。まぁ、まだ本人にはこのサイトのことは内緒ですが。それなりにここがみれるようになったらお知らせするつもり。


米男性の殺害映像、ネット上に 武装勢力「虐待の報復」(朝日)

まぁ、目には目を〜 の文化だからね。文化の違いやから日本人の自分がなに言ってもって感じですか。ただ、今回軍とは何ら関係ないのに殺害されたバーグさん、ご冥福を祈ります。

任天堂とソニー、携帯型ゲーム機で激突 新型機を初公開 (朝日)
任天堂の「ニンテンドー・ディーエス(DS)」、ソニーの「プレイステーション・ポータブル(PSP)」両機とも無線LAN搭載とのこと。PSPの方はオンラインゲームもできるらしい。 まぁ、ネットゲーどころかここ最近PS2すら起動してない自分には関係ないか。

・アクセスカウンタつきました。

・誤って『motorbike.htm』を『guidance.htm』に上書き・・・ (23:50)
かなり萎え〜↓ もうなんて書いたか忘れたっつーの

・『guidance』復活 (24:15)
一から書き直していたが、途中でサーバー内に『guidance.ht_』(メモ帳)をみつけだしhtml化で事なきを得た。


2004.05.11 (Tue)

以前運営していたサイトが諸事情により放置されて一年半。現在PC&ネット環境が整ったがそのサイトのPASSなんぞ当の昔にわからなくなったので新サイト開設を試み、只今悪戦苦闘中。
未だ、カウンタすら設置されていない。つーか、登録したはずのレンタルサイトからメールが来ねぇ。
とりあえず、フロ入るか。(26:50)
追記:フロからあがるとメール来てた。まぁ、つづきは明日と。

TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送