Diary


2004.07.31(Sat)

鼻かんだ後って、ついティッシュ開いて確認しちゃいませんか?
この粘っこい鼻水どーにかしてください。


とんこつカレー発見!

博多発Bacacaカレー。う〜ん、とんこつねぇ。いや、ラーメンは好きですけどね、とんこつ。つーか、ほぼとんこつしか食わねぇし。
誰か食って、レポお願いします。



2004.07.30(Fri)


具合悪さMAXです。カゼだったら3、4日で抗体できるハズなんやけど、治りません。
カゼじゃないんですかねぇ。

TEKKEN OFFICIAL更新
キャラクターにシャオユウ、仁を追加。スクリーンショットに画像を追加。鉄拳5システムページを追加。
とうとうタイムマシンとか言い出してんですけど、ナムコ大丈夫か?
あと、マードックが海賊帽みたいなん、かぶってたからキャラ着せ替え可能なんはほぼ確定。


HD大容量化へ一歩、「強相関」素子を開発 産総研など (朝日)
10〜100倍ですか。でも、どーせ高いんだろ?って、実用化はまだまだ先の話か。


2004.07.29(Thu)


絶対に成功しないと思われるテーマパーク福岡に?
 誘致なんてやめとけ。

2004.07.28(Wed)

喉の痛みはだいぶ治まりましたが、鼻のほうはまったくです。


アタリ入りカレー (朝日)
ハウスのレトルトカレーの一部にゴム手袋が入ってるらしい。プレミアもんです。


長官銃撃事件、元巡査長ら4人を釈放 東京地検 (朝日)
なんかね、供述を覆したりとか証拠不十分とかで釈放らしいですよ。もちろん、刑事処分は保留のまま。


現代版「ノアの箱舟」、絶滅危機のDNA保存へ 英機関 (朝日)
将来的にはクローニング技術によって、絶滅した種の再生を図る可能性もあるとかなんとか。
まるで、ジュラシックパークやな。


ユースケ・サンタマリアさんが結婚 (朝日)
記事の小ささにウケた。こんな小さいなら載せなきゃいいのに。


あ、なにやら5,000Hitsしてますな。ありがとうございます。


2004.07.27(Tue)

昨夜、喉に激しい痛みを憶える
      ↓
今朝、起きると鼻が詰まっている
      ↓
仕事中、数回嘔吐
      ↓
帰宅後、即寝する

どーやら、風邪をひいたようだ。


2004.07.26(Mon)


         
                         今日の買い物

欲しかったのは左の吉宗だけですが。まあ、2個目で出たのでよかったです。
別に、こーゆーのは欲しいのだけ手に入れば、後はどーでもいいです。コンプとか考えません。




2004.07.25(Sun)

外じゃ花火が上がったり、TVでは27時間テレビがフィナーレ向かえてたりしてますが、俺は自宅で仕事してます。


・今日のホントにあった話

髪を切りにいった帰り、西友によるとどこからともなく

あぁ! きもちいぃ〜

ちんぽきもちいぃ〜

とか、聞こえてきたんで何事かと周囲を見渡すと

小学校4.5年生くらいの女の子が、小学校1年生くらいの男の子(たぶん弟)の股間マッサージ器(按摩器?手に持つタイプ)をあてがって喜んでんですよ。
もう、弟くん悶えまくり。終いにゃ、自分から股間に持ってってました。
で、大声で

ちんぽ痛ぇ〜

でもきもちいぃ〜


もう、見てるこっちがハラハラですよ。おい!その辺でヤメとけ!なんか、白いの出ちまうぞ!

こうやって男の子は性に目覚めていくんでしょうか。

しかし、この場に母親とか居合わせたら死ぬほど恥ずかしいんだろうな。俺が母親だったら、捨てて帰ります。



2004.07.24(Sat)

少し残業した後、上司二人と焼肉くいにいってきました。

           
                         ちとピンボケ

ただで食う松坂牛ほど、うまいもんはございませんな。
満腹になるまで遠慮なしに(特にユッケを頼んだ後にわざわざキャンセルして、極上ユッケを頼み直すあたり)食った挙句、霜降りカルビ&ロースを残してしまう始末。

冷静に考えるとかなり失礼だったと反省。申し訳ございませんm(_ _)m
ごちそうさまでした。また、連れてってくださいね。

2004.07.23(Fri)

明日提出する企画書に時間取られて、日記どころじゃございません。

おなぬぃするネタ考える時間すら取れません。


2004.07.22(Thu)


「糞」「屍」など削除要請殺到 人名漢字追加案 (朝日)
人名に使える漢字の追加案の中に削除して欲しいものがあるとゆー意見が殺到したらしいです。

で、その削除して欲しい漢字の第8位に
"痔"が。

すでに俺の中では、確実に
人名なんですが。

2004.07.21(Wed)


            
                       丸められたティッシュ



別に俺の
遺伝子情報とか入ってませんよ?

いやね、家帰ってきてエアコンつけたらなんかボトッとかいって、送風口から黒い物体が落ちてきたわけですよ。しかも、もぞもぞ動いてます。ハイ。
あれだ。黒いけど確かにカメムシ(屁っぷり虫)だ。エアコンの室外機とかから部屋に侵入してんじゃねぇよ。まったく。
昆虫とか平気なタチだが、さすがに手が臭くなるとわかってて素手でさわる訳もなく、ティッシュ(3枚)で捕獲。自然に帰してやりました。



10万円使って出ない…通報で分かったカラクリ (ZAKZAK)
不正やってた店も店だが、通報した客も客だな。んでもって、そんなんで立ち入り検査やる京都府警はよっぽど暇なのか?
確率の問題なんやから、10万ストレートっつーこともないわけやないやろ。とくにパチンコの場合は釘でも回る回らんあるし。
パチンコの仕組み理解してないな、この客。そして、たぶん京都府警生活安全課も。
ま、でも結局悪いのは不正やってた店。


アク解〜
なにやらリンクが貼られたようです。どうやら長崎県民ぽいですね。しかし、どこかでみたような・・・
こんな大しておもしろくもないとこにリンク貼ってくれるとは
さぞかし奇特なお方なんでしょう。ありがとうございます。

2004.07.20(Tue)

先日、話していたボーナスの明細もらってきました。

入社1年目とゆーことで、あまり期待しないようにと2年目の先輩にいわれてたわけですが、

なんと、予想してた額の
3倍ありました。

グラサンつくるとかいってましたが、どんだけ豪華なグラサンができんだよ!と。



中絶胎児、「一般ごみ」で廃棄 横浜の医院、手足は切断(朝日)
コメントかいてたんですが、精神衛生上よろしくないんでやめときます。


2004.07.19(Mon)

誰か今日のスマスマ録画してたらみせてください!

金出してもいいです。



2004.07.18(Sun)

なんか、携帯に非通知でワンコール切りとか意味ねぇことしてくる奴がいるんですが。

マフラーはまだ届いてません。説教していいですか?

羽賀研二はガンガッてるみたいです。

ここ半年くらいHしてません。

明日は海の日ですかー。

20日はボーナス振り込まれるらしいです。

サングラス(度入り)でもつくりにいくか。

うん、シマんねぇな。今日の日記。


2004.07.17(Sat)

ケツの穴腰が痛くて辛抱堪らん!
あ、どーもM*です。

今日は痔なお方が昼で仕事終わりとかで、午後から大学へ部活やりにいってきました。

           
                 吊り輪で誰かが何かをやっているの図

俺は謎に腰が痛かったので、ほとんど何もやってませんが。


部活後、腹が減ったのでどこでメシ食うか考えてたんですが、協議の結果『ばさらかラーメン』へ。
もちろん、特盛り2杯で。

           
                      特盛りばさらかラーメン

前回いったときは比較物なしだったので、今回はたまたま痔なお方が持ってたゲームボーイを比較物に。
写真上部のゲームボーイと比較してもらえれば、どのくらいデカいかがおわかりいただけるハズです。
もう卵なんか、ダチョウの卵なのかよ!と。


2in1ロングバズーカフィッシュマフラー
今日届く予定でしたが、バイク屋から連絡ありません。いつ届くんだよと。


2004.07.16(Fri)

昨日のスロ遠征のおかげで睡眠が取れず、ふらふらで仕事いったくせに仕事終わったら終わったで、また打ちにいってしまうダメな俺。

             
                         5164枚 等価交換

今月中に400k使うとかいってたんに、また金が増えました。この金でPCの静穏化でも計りますか。



2004.07.15(Thu)

昨日は起きれなかったらどーしよ。とか何とかいってましたが、結局俺のほうが痔なお方を電話で起こしましたよ。

なんか痔なお方も1時間くらいしか寝てないらしく、リポD2本とか飲んでました。ふ、不安だ・・・

            
                       フェリーの上からの1枚

            
                      横に並んで走るフェリー

これが小学校の修学旅行とかなら、『追い越せー!2組のフェリーに負けんなー!』的状況?


で、朝っぱらから拉致られて熊本とかまで来た目的はというと



                    
                   今では滅多にお目にかかれないスープラ

           
              ウルトラセブン                 仮面ライダー

           
             プラズマアタック                ファイナルミッション

           
        あってはいけないハズの爆釣         攻略騒ぎで消えていった侍魂


つーわけで、懐かしのスロを打ちにいってきました。
俺としては『ジャパン2』や『ピンクパンサー3』、『クレイジーレーサー』、『ディスクアップ』。
あとは『ジライヤ』、『バンバン』、『爆裂王』、『デュエルドラゴン』など、打ちたい名器名機はたくさんあったんだが残念ながらなかった。九州でまだ置いてる店あったら教えてください。
つーか、ニューペガさえ残ってる店少ないのにスープラが置いてあるとは驚きだな。


夕方にはフェリーで帰ろうとかいってたのに二人とも粘りすぎて、最終フェリーに間に合わず高速で帰路へ。お疲れ様でした。>痔氏


そーいや、下通りのゲーセンでドデカい仮面ライダーのフィギュアのUFOキャッチャーがあったんで、ヒデさんのお土産に取ろうかっつー話になったんやけど、なんか土台はカウンターに用意してありますので景品を取られた方はカウンターまでとか書いてあったんで恥ずかしくてやめました。
それでなくともアーケード内をライダーフィギュアもって闊歩するなんて所業は俺には到底無理だな。


2004.07.14(Wed)

明日は早朝から熊本行きなんですが、こんな時間(26:30)に会社のコが遊びにきてるとか終わってます。
起きれなかったらごめんなさい。>痔氏


2004.07.13(Tue)

今朝もk察のお世話になりました。

場所は地元の人間なら誰でも取りしまりやってるの知ってる某踏み切り。

もちろん俺も知ってたからちゃんと一時停止したんですが、前方には手招きしてる制服着たおっさんが。

なにぃ、ちゃんと一時停止しただろうが!とか思いながら単車を停める。

停められた原因は、『はい、免許証みせてー。これ400?車検証みせて。へー、400なんだ。大きいね。』

またかい!物珍しさでいちいち停めんな!くらいの勢いで『俺、なんか違反でもしたんスかね?』とつっかかったら

マフラーを指摘してきやがった。

            
                       排気漏れ上等なマフラー


            
                     地面からの距離1cmもございません

夜に俺の後ろを走ったやつ曰く、火花が飛んでるらしいです。


で、ちょうどエアクリやらサイドカバーやら、ぶつけられてたんでマフラーもそいつのせいにしました。

俺『こん前、知らん間にぶつけられたみたいでね。マフラーはもう注文済み。土曜にくるらしい。』

k『ぶつけらたと?そりゃ、大変やったねぇ。いやぁ、マフラーひきづりよったけんね。うん、もういいよ。』


セーフ。お咎めなし。いろいろ言ってみるもんだ。


2004.07.12(Mon)

今、400kくらい入ってる口座があるんですが、今月中に使い切る予定です。

あ、別口座で貯金はしてるんで心配は要りませんよ。


2004.07.11(Sun)

今日は選挙の投票日でしたが、成人の皆さんいってきましたか?

俺はいってきましたよ。

まぁ、普通は誰に投票したとか他人にいうもんじゃありませんがあえていいましょう。

今んとこ、誰が立候補してても毎回同じことを投票用紙に書いてます。


該当者なしってね。(比例のときは該当政党なし


ガキですか?そーですか。


2004.07.10(Sat)

今、俺のこころは怒り嘆きで満たされてます。

愛車のサイドカバーに身に憶えのない傷が━━

エアクリが凹んでる━━

やった奴みつけたら埋めます。
ええ、埋めますとも。

普段は温厚な俺ですが、こと単車に関しては違います。
十代の頃は、俺の愛車にいたずらした奴らを自分の拳が骨折するほど殴り倒したことがあるくらい。

気分悪いんで、今日はこのへんで。


2004.07.09(Fri)

今日は朝っぱらから速度超過でK察に停められました。制限速度40k/hの道を100k/h近くでとばしてたんですが、注意のみでキップ切られませんでした。しかも、レーダー取り締まりなんに。
白バイとかなら追いついて速度測ろうとしたときには、制限速度内だったりとかでキップ切られないことはあるんやけど、今回についてはどーなんやろ?検挙が前提じゃなかったってことですかね?

まぁ、キップ切られなかったんはよかったんやけど、無知な警官が『これ、排気量400?ほんとにぃ?』とかで車検証までチェックとかよ。アフォか。
(俺の単車は国産400クラスで一番デカい)



マスオさんの特技は中元の箱を振るだけで、中身を見抜くこと。(朝日)
頂きものから欲しい品をより分け、残りはさも自ら買ってきたかのように、よそへ回すらしい。磯野家、恐るべし。


2004.07.08(Thu)

昨日の日記どおり、2in1ロングバズーカフィッシュマフラー・アクセルグリップ・シフトペダル注文してきました。
あ〜、はよ来んかいな。全部で70kくらい。

実家の片付けを手伝ってもらったお礼がまだ済んでなかったので、痔なお方と焼肉食いにいってきました。
特上盛り合わせやらなんやら頼んだんですが、痔なお方がどーしても大阪屋と比較してしまうといってました。大阪屋では肉以上のものがでてくるらしいです。
つーわけで、もりんきーさん後学のために俺も連れてってくださいm(_ _)m


本日のパワー買い

                
                        幽遊白書全巻セット


2004.07.07(Wed)

今日は七夕ですか。長崎では5年前に晴れて以来、ずっと雨or曇りですな。

久々にバイク雑誌(カスタムバーニング)を購入⇒単車をイジリたくなる⇒パーツ購買意欲急上昇
のコンボが炸裂。

明日、マフラー他パーツ数点注文してきます。


V602SH発売日決定
『V602SH発売予定』とかで検索してこられる方が結構おられるので、お知らせ。
ショップからの連絡によると九州地区は7月10日より順次発売とのこと。


2004.07.06(Tue)

最近、会社で俺に彼女ができたらしいとゆー噂を女の子たちがしてるんですが、


 彼 女 な ん て い ま せ ん よ ? いたら俺もっと幸せなはず


なんか、女の子のひとりが俺が左手の薬指に指輪をしてるとかなんとかいってるらしいんですよ。

これが発覚したのは、現在社内が人事異動の話で持ちきりのなか

『M*君、転勤すると?』

『まだわからないですけど、できればまだしたくないですね』

『そうよね、彼女おるしね』

『(゚Д゚)ハァ!? 誰がそんなことを?』

っつー流れの中である女の子が上記のような話をしてたとかゆーのを知りました。
つーか、その娘とまともに話したことすらねぇのに、なぜ俺の左手薬指なんぞ見てんだよ!しかも、指輪なんてしてねぇし!

明日にでも追求してみるか。


2004.07.05(Mon)


          フ ラ グ が た ち ま し た



家のすぐ前の交差点でパンをくわえた女子高生とぶつかりそうになりました。
なんか知らんが、その娘が友達になってくれとか言い出し始めました。
多分、普通の娘じゃないんでしょうな。

ホントにぶつかってたら、こっちは単車なんで自身事故でしたけどね。



廃墟巡りツアー

俺も軍艦島いきてぇー!!! むしろ、上陸してぇー。6月7日の日記にも書いたけど、あーゆー雰囲気大好きです。


2004.07.04(Sun)

大雨でしたね。参りましたね。単車転がしてたらどばぁーっと土砂降りってやつですか。アマゾンで暮らしてた頃のスコールを思い出しましたよ。もう、なんかのアトラクションかよと。


夜中には、ほか弁でファミマの店長を結婚を理由に辞め、現在某パチンコ店にお勤めな方()とばったり会ってみたりとか。

他にはなにもなかったなぁ。


2004.07.03(Sat)


諫早駅午前8時18分発の特急カモメに乗り、12分後には浦上へ到着。

RANさんのレガシーに拉致られ時津へ。

本日リニューアルオープン12時開店な店へ到着。

一度は並ぶが、怪しい雰囲気のため周囲へ探りを入れる。

前に並んでたおばちゃん『ここはパチンコばっかで今回スロが入るよ』

・・・ヤバいな

RANさんが島案内見つけたっつーので見にいくと

スロのラインナップが『ジャグラーガール』『GOGOジャグラー』『ニューパル』『キンパルA』『北斗』以上

ありえねぇ・・・ 全台設定6だったとしても並んでまで打たんでええやろ

なかには昨夜から並んでたっぽい奴らもいたが(布団持参組)


            
  撤        収


夜は夜で引越しの焼肉のさかいとゆー牛肉をおいていない焼肉屋に入ってしまうありえなさっぷりを発揮した二人。


2004.07.02(Fri)

明日はRANさんとの前々から遊ぶ約束なんで、さっさと寝ます。おやすみなさい。(27:00)

つーか、日記って一度サボるとどーでもよくなりませんか?

2004.07.01(Thu)

睡眠不足で頭痛が激しく、仕事終わって帰宅後即寝。ネタなし。
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送