当サイトは、わたくしの中のいくつかの人格の集合体『M*』による日記中心の一見まとものようで実際は全然そうではないサイトです。日記を書く人格によって表現や文体が変わりますが、あまり気になさらないように。

 
基本的にはおもしろおかしく。時折、まじめに。一応毎日更新を目標としますが、おもしろさや更新具合などは一切保証されるものではございませんのであらかじめ御了承くださいませ。


まぁ、あれです。学生時代にHP運営やってて、その頃の仲間に『新しいHPつくらんの?』とか言われて久々にテキスト書きたくなったとかその程度のノリです。


一応、当サイトはw2k、IE6.0、解像度1024*768、フォント中にて最適表示されるよう構成されてますがなにか不具合などあれば、ご一報いただけると幸いです。ちなみにブラウザ左にブックマークなどのツールを表示させた状態がベストかと。


当サイトは基本的にリンクフリーです。相互リンク希望の方は(もし、おられればですが)ご連絡ください。リンクを貼る際にはTOP、もしくは日記ログのみでお願いします。
ちなみに日記の内容によっては精神的ブラクラになりうる場合がございますので、十分ご注意ください。




TOPへ
 guidance
 
Guidance
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送